NEWS

440

2014/05/16

これはやばい!アマゾン高額商品を調べてみた

25_bangai

みなさんこんにちは。

「25位を買ってみた」を見ていただいてる皆様にいつも感謝しております。

こんなくだらない企画でも全力でやる。そんな遊び心をいつまでも持ち続けたいと思う今日の塚本です。

さて

この企画を2回行ってきたのですが、

 ■企画誕生編はこちら

 ■第1回 色鉛筆編はこちら

 ■第2回 かどまるPROを使ってみたはこちら

 

そろそろ地雷(高額商品)が出ないかとヒヤヒヤしております。

今回は番外編ということで、アマゾンの高額商品を集めてみました。

ポチッと簡単に購入できるのがアマゾンのいいところですが、気軽に買うには怖すぎる商品たちをご覧ください。

もはや、ネタ!アマゾンの高額商品を調べてみた

グランドピアノ 435万円

まず思いついたのは、ピアノでした。

グランドピアノは高いですねー

でもこれが安いのか、高いのかの判断すらできません。。。

 

 

スクリーンショット 2014-05-13 14.50.43

 

天然大理石で出来た彫刻 3240万円

はい、来ました。

こんなのあるんじゃないかと思っているのが、そのままカタチになって現れた感じです。

家のインパクトが足りない方には是非お勧めです!!

 

スクリーンショット 2014-05-13 14.55.19

 

最高級羽毛布団 3150万円

 

え!!!!!!!!!!!3150万円!!!!!!!

上記の彫刻は何となくわかるんですが(ほんとはわからんが)、布団って!

 

やっぱり最高級は寝心地が違うのでしょうか。

寝心地がよすぎると朝起きれるか心配です。

寝つきが悪い方や、眠りが浅いかたには是非35年ローンでのお買い求めをお勧めいたします。

 

スクリーンショット 2014-05-13 14.54.38

 

 

 

そしてそして、やっぱり来ましたね。。

宝石 1500万円! 2100万円! 3600万円!

スクリーンショット 2014-05-13 14.56.22

スクリーンショット 2014-05-13 14.55.40

スクリーンショット 2014-05-13 14.52.30

 

やはりすごいですね。宝石たちは。。

桁が違いすぎますね。

 

ここで!ん!!!!!

 

カスタマレビュー(評価)がついているものがある!

 

まさか、買った人がいるのか!

 

 

 

スクリーンショット 2014-05-13 14.57.56

 

レビューその1

5.03CTと大きめで輝きも大変美しく購入した甲斐があったと思います。 ただ、購入する前に確認するべきだったのですが私には彼女がいませんでした。 残念です。

レビューその2

箱から出した瞬間、紛失してしまいましたが、借金してまで買った甲斐がありました! 実物はよくみてないですが、綺麗だったような気がします

レビューその3

息子の遊び道具として購入しました。 始め、息子はどのように遊べば良いのか迷っていたけれど、コツを掴んだようで、野球のボールの代わりにしたり、水切りの石の代わりにしたりしてました。 だけど、水切りを1回やっただけで、水没してしまった点は少し驚きましたが、この機会に、親戚の分も追加購入したいと思います。

レビューその4

母の日のプレゼントに購入しました。 お手頃な価格だったので、フリーターである僕の財布にも優しかったです。 母も喜んでくれました。 大切にするね、とも言ってくれました。 来年はもう少し良い物買ってあげられたらなと思います。

レビューその5

昔テレビでダイヤモンドをハンマーで砕けるか、と言う事をとあるテレビ局のある番組で実験していて、ダイヤモンドがハンマーに砕かれる場面があったので自分もやってみたくなり実験のために購入しました。 そしてハンマーでおもいっきり叩いてビックリ!!ダイヤモンドが粉々に砕け散りました! ダイヤモンドは粉々になりましたが、良い体験をすることが出来ました!皆さんもぜひ一度やってみてはいかがですか?

レビューその6

ダイヤモンドを燃やしてみたくなり、購入しました。 みごとに煤だらけです。

レビューその7

さっそくミキサーでほかの宝石と回しましたが、 ミキサーが壊れました。頑丈で、とてもきれいです。

レビューその8

この商品を購入した友人から聞いたのですが これをもっていればモテモテになって結婚できるとのことでした。

そんな噂を聞いて私は衝動買いしてしまいました。 届いて手にした瞬間びっくりしました。

まさに力が沸いてくるということはこのことでしょう。 みるみると自信に満ち溢れてきました。

早速街中に出て見たのにもかかわらず 案の定、誰からも声をかけられずイラついて犬のえさにしてしまいました。

友人の噂にクレームをつけに言ったらこんなことをいわれました。

「※ただしイケメンに限る」

いい教訓になりました。 この商品を買って損はしていないので☆5にしておきます。

レビューその9

ちょうど金魚の水槽に入れる石を探していて、 お値段もお手頃な感じだったのでたくさん注文しました キラキラしててとても綺麗です! まあ小さいので掃除するたびに少しずつ流れて減っていくのが難点ですかね あなたもぜひご自宅の水槽に! おすすめです

レビューその10

ダイヤモンドダストが見てみたく購入 早速、粉にして扇風機で散らしました 綺麗だった気もしますが部屋が汚くなりました。 試したい方は外でする事を推奨します。

 

 

 

やっぱりネタだった。。。

 

まとめ

 アマゾンのレビューは面白い!ただし参考にならないものもある!

 


この記事を書いた人

塚本 貴一 / Tsukamoto Takakazu 1979年東京都町田市出身。16歳のとき高校を中退。その後、様々な職を経験しながら、独学でWEBサービスに関する勉強をはじめる。勉強することの楽しさを覚え、23歳で通信制高校に入学。卒業後、WEB事業を開始。個人事業主を経て、株式会社ウェブトラスト設立 代表取締役就任。