NEWS

417

2014/06/17

個人的なお話

syatyo

皆様、こんにちは。

ワールドカップにドップリの塚本です。

ドップリすぎて、土曜から日曜にかけて4試合も見てしまい、疲労困憊での週明けとなりました。

さてさて、6月も中旬に入ったのですが、月の前半に行ったことを書きたいと思います。

 

まずは、

週末に学生さん向けの講演会を行いました。

社会人の先輩方も多数いらっしゃいましたので、かなりドキドキですが、あまり緊張もせず、素のままの自分で行けたと思います。

 

3

 

今回は学生向けとのことで、仕事の話は1分だけにし、人生や生き方、若い時に出来るアドバイスを中心にお話しました。

 

が、

 

なんせ、私自身が大学を出ておりませんので、ちゃんとアドバイス出来てたか少し不安です。

 

大雨の中、立ち見が出るほどお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

そして日曜日は「町田Bar対抗フットサル大会」に参加しました。

 

1

 

こちらは町田市にありますBarを中心とした飲食店対抗の半年に一度のフットサル大会です。

 

前大会、惜しくもPK戦にて準優勝となってしまいましたが、今回は見事「優勝」することが出来ました。

これも、自分のわがままなプレーを陰で支えてくれているみんなのおかげです。

 

 

最後に集合写真。
2

 

楽しい週末を過ごすと、週明けの仕事も捗りますね~

 

おしまい。


この記事を書いた人

塚本 貴一 / Tsukamoto Takakazu 1979年東京都町田市出身。16歳のとき高校を中退。その後、様々な職を経験しながら、独学でWEBサービスに関する勉強をはじめる。勉強することの楽しさを覚え、23歳で通信制高校に入学。卒業後、WEB事業を開始。個人事業主を経て、株式会社ウェブトラスト設立 代表取締役就任。