NEWS

250

2015/01/06

HAPPY NEW YEAR 2015

wt_ny2015_01

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はアメ横、明治神宮と激混みスポットに突っ込んでしまい、正月らしさを実感した塚本です。

 

さて、昨年を振り返りますと、いろんな方との出会いがあったり、様々なお仕事をさせていただいたり、と素晴らしい年となりました。

新メンバーも加わり、新体制でスタートする2015年はまた特別なもののような気がします。

 

弊社理念である

心揺さぶる「感動」と未来が生まれる「成果」

を生み出すために、本年はこんなことをしていきたいと思います。

 

チャレンジをすることを恐れない。

昨年同様、様々なことにチャレンジしていきます!

 

「よし、あいつの所に聞いてみるか」といわれるぐらい気軽に、

 

「どんな会社が作ったんだ!」といわれるぐらいイイものを出して行ければと思っております。

 

 

ひとつひとつを丁寧に行い、それを積み重ねる

忙しさに負けて、丁寧さを失うのだけは気を付けようと思います。

丁寧さは手間ではなく、効率や正確を生み出すと考えております。

 

 

「なにか一緒にやってみたい」を言われる会社になる

楽しそうだから!

儲かりそうだから!

 

そんな理由で、弊社と組んでなにかをやりたいと言われたいです。

そして全力で答えます!

本年も様々な方とのコラボを楽しみにしています。

 

 

それでは、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


この記事を書いた人

塚本 貴一 / Tsukamoto Takakazu 1979年東京都町田市出身。16歳のとき高校を中退。その後、様々な職を経験しながら、独学でWEBサービスに関する勉強をはじめる。勉強することの楽しさを覚え、23歳で通信制高校に入学。卒業後、WEB事業を開始。個人事業主を経て、株式会社ウェブトラスト設立 代表取締役就任。

記事カテゴリ
コンテンツ
記事ランキング
  1. 2018.03.08

    近況報告

サービス