News

お知らせ

【4/7更新】新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてテレワークを実施いたします

株式会社ウェブトラストは新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてテレワークを実施致します。

期間:2020年4月3日から5月6日まで 
※政府機関の見解により延長の可能性があります

対応:基本的にはテレワークを実施致しますが、交代勤務により代表電話は応対可能です。
現在進行している案件に関しては、各担当者にメール、各種チャットツール、zoom等で対応いたします。
担当者への電話に関しましては、代表電話で受付させていただき、折り返しのご連絡で対応させていただきます。
テレワークの状況は各部署により対応が異なりますので以下ご確認ください。

■クリエイティブ事業部
部署全員のテレワーク実施

■テクニカル事業部
部署全員のテレワークが基本ですが、保守対応者のみ出勤しております。
保守やサーバトラブルの際は対応させていただきます。

■フードサービス事業部
2020年4月3日から5月6日まで休業とさせていただきます。
※政府機関の見解により延長の可能性があります

■総務経理部
出勤役員が対応いたいますので、請求その他に関しましてはお問い合わせください。

関係各所の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、通常営業と変わらないスピード感を持って作業いたしますので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。